

毎日新聞平和だから悩む「早漏問題」毎日新聞さて、最近早漏に関してある治療法が学会で発表された。それは弱い麻酔薬(ベンゾカイン)を含むウエットティッシュを性交前に使用するというものだ。小規模な研究ではあるが、使用した人の早漏は、使用しなかった人に比べて改善したという。麻酔薬で感覚を低下させようとする
【進化する「がん保険」】その保障内容古くない? 医療の進歩で適応外の場合も…ZAKZAKがん保険は、かかった医療費にかかわらず、この治療には○○万円、手術には○○万円、入院1日につき○万円、通院1日○千円というように、定額で給付金が支払われるものが一般的だが、中には保険金額を限度として、実際にかかった医療費等が支払われるタイプのがん and more »
【ベストセラー健康法】歯科業界の闇が暴かれた! 銀歯が歯を失う連鎖の始まりZAKZAK治療して銀歯にしたのに、その歯が再び虫歯になった」「熱心に歯周病治療に通っていたのに、歯を失った」といった経験はないだろうか。そうした悲惨な体験の裏に想像もしなかった「歯科業界のタブー」が隠されているとしたら…。 一般の患者が知り得なかった「歯科業界の闇」 and more »
読売新聞女性にとって「ED」や「早漏」より迷惑なもの読売新聞私は職業柄とプライベートで女性側の話を聞く機会が多いのですが、妊娠を望むカップルで必ずしも男性側が検査や治療に協力的でないという話を非常によくききます。不妊の原因が女性側にばかりあるものではない、ということはかなり啓発されてきたことだと思いますが、協力的