

毎日新聞平和だから悩む「早漏問題」毎日新聞さて、最近早漏に関してある治療法が学会で発表された。それは弱い麻酔薬(ベンゾカイン)を含むウエットティッシュを性交前に使用するというものだ。小規模な研究ではあるが、使用した人の早漏は、使用しなかった人に比べて改善したという。麻酔薬で感覚を低下させようとする
【ベストセラー健康法】歯科業界の闇が暴かれた! 銀歯が歯を失う連鎖の始まりZAKZAK治療して銀歯にしたのに、その歯が再び虫歯になった」「熱心に歯周病治療に通っていたのに、歯を失った」といった経験はないだろうか。そうした悲惨な体験の裏に想像もしなかった「歯科業界のタブー」が隠されているとしたら…。 一般の患者が知り得なかった「歯科業界の闇」 and more »
【生涯現役脳をめざせ!】認知機能の低下を加速させる歯周病 ダメな歯は治療して正しい咀嚼ができるようにZAKZAK近年注目されている「健康寿命」を延ばすためのさまざまな取り組み(疾患治療・運動・食事など)は、実は認知症とMCI(軽度認知障害)の予防とも密接な関係がある。認知症予防研究の第一人者である東京医科歯科大の朝田隆特任教授が、同大の各診療科の専門医との対談 and more »
BuzzFeed Japan射精できないオトコたちBuzzFeed Japan日本人でも早漏で悩んでいる人はいると思いますが、性に淡白な日本人の国民性が影響して、病院にまでかかって治療しようとする人は少ないのでしょう。製薬会社としてもあまり魅力的なマーケットではないために、日本では早漏の薬は売られていないのが現状です。