

ニフティニュースバイアグラなどの内服薬が効かない患者の8割に有効のED治療法「陰茎海綿体注射」とは?ニフティニュース日本はED治療で世界にかなり後れを取っています。認可されているED治療薬は3種類だけですし、世界の標準治療法となっている尿道にスポイトで薬剤を注入するMUSE、プリリジーやポゼットなどの早漏防止薬などに関しても未認可ですからね。陰茎海綿体注射は認可に
TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)【朗報】ゲーマーは遅漏であることが研究で確定! 1日1時間のテレビゲームが早漏予防に効果的、ただし副作用も…TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)極めてプライベートな事柄のため、なかなか表立って話題にされることはないが、全世界の実に30%~40%の男性が、パートナーが性的な満足を得る前に射精してしまう「早漏」に悩んでいるといわれている。具体的な数値がなくとも、このことはネット上に溢れる早漏治療を謳った and more »
【大腸がん治療最前線】「直腸がん」ロボット手術でどう変わる 局所再発を1%に抑制ZAKZAK今年4月、直腸がんのロボット支援下手術(ダヴィンチ治療/以下、ロボット手術)が保険収載された。 大腸の中でも肛門に近い直腸に生じるがんに対し、保険でロボット手術を受けることが可能になったのだ。従来、直腸がんの手術では、腹部に数カ所の穴を開けて、棒のような and more »
毎日新聞平和だから悩む「早漏問題」毎日新聞さて、最近早漏に関してある治療法が学会で発表された。それは弱い麻酔薬(ベンゾカイン)を含むウエットティッシュを性交前に使用するというものだ。小規模な研究ではあるが、使用した人の早漏は、使用しなかった人に比べて改善したという。麻酔薬で感覚を低下させようとする