

射精できない…困った理由読売新聞男性不妊治療の現場で多く認められるのは射精障害、それも重度の遅漏(膣内射精障害)です。膣内射精障害の患者は、マスターベーションはできるけれど、膣内では射精はできないという状態です。陰茎の膣への挿入が可能であるため、未婚の時点で受診する場合は多く
日刊SPA!「早漏防止クリーム」国内と海外メーカー、どっちが効くか試してみた日刊SPA!ED治療薬と同じく、早漏だって道具に頼るのも一つの手段。平均射精タイム2~3分の記者Kが、都内アダルトショップで正直に相談した。 「早漏防止クリーム」国内と海外メーカー、どっちが効くか試して. ©Don Le. 「早漏抑制系のクリーム・ジェルは数多く出ていますが、成分に
ニュースイッチ Newswitch抹茶は認知機能の低下を防ぐ!?ニュースイッチ Newswitch伊藤園、島津製作所、筑波大学発ベンチャーのMCBI(茨城県つくば市)は、認知症の前段階である軽度認知障害(MCI)を対象にした臨床試験に着手することで合意した。抹茶を摂取することで認知機能低下の抑制がみられることを検証する目的で、社会問題化する認知症の予防 and more »
日刊SPA!妊活経験男子の「不妊治療あるある」――採精室では男の見栄と葛藤が交錯する日刊SPA!しかし筆者は拙著『俺たち妊活部』を書く際、101人に及ぶ妊活経験者を取材したのですが、そのなかで「コトは終わっているのですが、早漏だと気づかれないよう、最低15分は採精室に籠っていました」という男性に多く出会いました。かくいう筆者も、10分は粘っていましたが…and more »