

毎日新聞「アスペルガー症候群」五つの特徴毎日新聞では、アスペルガー症候群にはどのような治療方法があるのかというと、ADHDと違って薬物療法という手段は今のところありません。現在、行われているのは主として認知行動療法です。人は何かが起きた時に自然に頭に浮かぶイメージがあります。これを自動思考と呼びます。
ハフィントンポスト調査でわかった 最高のセックスが経験できるのは「60代」らしいハフィントンポスト男性の多くは、早漏や勃起障害を抱えるようになる。 しかし、セックスを若い頃と同じくらいもしくはそれ以上に楽しむ方法はあるという。 「若い時のセックスは、前戯も幻想も必要ない、短時間でできるものだったかもしれません。でも挿入だけが目的にならなければ、セックスはもっと
エキサイトニュース話題の1冊 著者インタビュー しみけん 『SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義』 イースト・プレス 1300円(本体価格)エキサイトニュース短小、早漏でセックスに自信を持てないなら“前戯”が上手くなるように鍛錬しましょう。短小、早漏でもセックス しみけん 原因が血管の病気や糖尿病等による神経系に起因するのであれば、その根幹である病気の治療をしつつ、医師に相談をしてください。 健康な状態で“朝勃ち”
射精できない…困った理由読売新聞男性不妊治療の現場で多く認められるのは射精障害、それも重度の遅漏(膣内射精障害)です。膣内射精障害の患者は、マスターベーションはできるけれど、膣内では射精はできないという状態です。陰茎の膣への挿入が可能であるため、未婚の時点で受診する場合は多く