

日刊SPA!遅漏は早漏より嫌われる!【7つの克服法】日刊SPA!近ごろ、「女性にとっては早漏よりも遅漏のほうがやっかいだ」という一般論が、ようやく男性のあいだでも浸透しはじめてきている(自慢じゃないがワタクシ、ゴメス記者は15年以上も前から、その説をあらゆるメディアで唱え続けていた!)。だが、にもかかわらず、ちまたには“早漏
TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)使うと死ぬ美白液、白血病治療… 実際にあった「ヒ素の意外な使い道」とは?【ググっても出ない毒薬の手帳】TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)医療用の塗り薬にもハイドロキノンやレチノイン軟膏、そしてレーザーシミ取りなどそれなりに効果のある薬や治療法はありますが、大量のシミを消したり、そもそも肌を白くするなんてことはかなり難しい部類です。 効果から言えば、トファナ水。17世紀を代表する有名な毒物であり and more »
日刊アメーバニュース長く持続するために! 早漏を改善させる食べ物・飲み物日刊アメーバニュースセロトニンの生成を助ける食材早漏を改善するために重要なのが、セロトニンの生成です。体内でセロトニンが生成され いくら早漏を改善してくれる食べ物や飲み物を摂取したとしても、それを帳消しにしてしまうのが早漏を悪化させる食べ物や飲み物です。これらを摂取し続けれ
エキサイトニュース死ぬまで現役 下半身のツボ “早漏気味”が起こす負の連鎖エキサイトニュース死ぬまで現役 下半身のツボ “早漏気味”が起こす負の連鎖. 週刊実話 確かにEDとは、早漏どころか中折れや挿入すらも不可能な状態を指します。どちらか 私のデータでは、早漏男性は初体験も遅い。童貞を このタイプは早漏、もしくは重度な遅漏になりやすいのです」and more »