

毎日新聞大人のADHD 15のチェックリスト毎日新聞現在、ADHDの治療は、ヒトの気分や行動のもとになるものの考え方、つまり認知のあり方の修正を促す認知行動療法や薬物治療が中心となります。薬物では日本国内でアトモキセチン(商品名・ストラテラ)や塩酸メチルフェニデート(商品名・コンサータ)の2種類がADHDの適応
エキサイトニュース死ぬまで現役 下半身のツボ “早漏気味”が起こす負の連鎖エキサイトニュース死ぬまで現役 下半身のツボ “早漏気味”が起こす負の連鎖. 週刊実話 確かにEDとは、早漏どころか中折れや挿入すらも不可能な状態を指します。どちらか 私のデータでは、早漏男性は初体験も遅い。童貞を このタイプは早漏、もしくは重度な遅漏になりやすいのです」and more »
日刊SPA!妊活経験男子の「不妊治療あるある」――採精室では男の見栄と葛藤が交錯する日刊SPA!しかし筆者は拙著『俺たち妊活部』を書く際、101人に及ぶ妊活経験者を取材したのですが、そのなかで「コトは終わっているのですが、早漏だと気づかれないよう、最低15分は採精室に籠っていました」という男性に多く出会いました。かくいう筆者も、10分は粘っていましたが…and more »
毎日新聞平和だから悩む「早漏問題」毎日新聞さて、最近早漏に関してある治療法が学会で発表された。それは弱い麻酔薬(ベンゾカイン)を含むウエットティッシュを性交前に使用するというものだ。小規模な研究ではあるが、使用した人の早漏は、使用しなかった人に比べて改善したという。麻酔薬で感覚を低下させようとする