

私の上司は女性です。先週、父の入院・手術が決まったので、報告すると、その日から、無視が続いています。父の入院は、5月なのですが、上司の娘も、4月から、中学生。
今日ご主人様のおじいちゃん、手術したようです。足のケガを直すために・手術は成功したらしいどぇす。リハビリして歩けるようになるほど元気になったらいいな。
今日は午後から予定どおり手術を5件行ったのですが、5件中3件がちょっと難しい症例でした。大学病院からの応援の先生に助けてもらいながらなんとか5件とも無事終わっ
横浜についての思い出など伊藤さんが内臓の手術をした病院が横浜にあるので横浜にはとてもお世話になった。そこで手術を2回していて、今日車で細根さんと一緒に来