

結構、悩むんだね・・・今度はこっちのショーケースでお悩み中。ふ~ん・・・またもとの場所に戻って悩む。なっげーよ!さっきまでのストイックさはどこへ?wwwヒモノ食堂
明日の走航会に、なんとか間に合いました。どんな感じになるでしょうか?バッテリーも2セット用意。一番の悩みは、ス―プラで行くか、iで行くか、悩んでます。
にんげんはねえどんな人でも人それぞれに悩みや苦しみをいっぱい抱えて生きているんだねほとけさまにもいえないような 悩みと苦しみをね 〈みつを〉 ♡ ♥
けど戻れない年寄の悩み。打っても痛くないどっちと言われたら年寄の方がいい。♫ストーブ♫12才ちょっとロックぽくアレンジ?してた?ノリが違った。