

首までゆっくり浸かれます。後は遠慮なく、声を出せるのが大きいです、と。先生はにこやかに笑ってくださいました。何より体が楽になるのが、ありがたいです。
“皆さん、楽しんでますかー?"の声かけ嬉しかったですね。“パチパチパチ~!"会場の皆さんも拍手で応えます。やっぱライブは思いっきり!楽しみたいですからネ “Yes Yes Yes!"~MC~《今まで
自己主張って必要なんですか?自分が我慢すれば済みましたもん。私が言わなければ気付かれない意見だから閉ざせば相手の気には障らないし嫌われるのが怖いだけ?そうかもねでもそれが楽なんだよ私は。こんな生き方もありますよね?
が!笑みんなのあいどる!!!まいめろたん1月18日♡お誕生日おめでとう(´,,•ω•,,`)♡しかも40周年これからもあいどるすぎる可愛いすぎるまいめろたんらぶこれから楽しみたくさん!さっ明日は早番がんばろーう!!