

暖房したテント内でB級な焼きそばやら、牛串も食べずに…ライトアップされた瑞巌寺 もしかしたらソロな雰囲気だけど、、、 牛キャン 2回目へ いくぞぉぉぉ!!! タブン
;「青鬼」;「牛鬼」久しぶりに作りました…もう作らないと思っていたのですが…;「あかなめ」今まで大き目サイズでは作ったことなかったのですが、今回作ってみました。
チャーハン コンビーフサラダ コブクロポン酢 上ミノ 厚切り牛タンバースデーケーキ(持ち込み) 美味しく・楽しい「火宴」の夕食でした(^。^)y-.。
牛小屋や林を抜け、山々を一望できる「丸山ハイランド」へ向かいます。;ペンション風の小学校 H17年統廃合により閉校になってます。;九州では藁こづみと言います。