死ぬまで現役 下半身のツボ ED解消のための3つのキーワードニフティニュースバイアグラなどのED治療薬に頼らず、死ぬまで現役でいたい…そう願う御仁は、次の3つのことを意識しよう。 性感研究の第一人者で医学博士の志賀貢氏によると、 「男性が元気でいるためには、『睡眠』『気持ちの切り替え』そして『ウオーキング』の3点が重要なんです」という。and more »
ミッチーvsサッチー、だんご3兄弟… 平成11年プレイバックNEWSポストセブン絵文字を含む電子メールが主流となり、携帯電話の普及率がアップ。電話番号も11桁に増えた。 流行語は「リベンジ」「カリスマ」「ブッチホン」等。 □平成11年の主な出来事 1月25日 厚生省が勃起不全(ED)治療薬、バイアグラを承認。 2月15日 女優・山岡久乃が死去(享年72)and more »
眼の傷を治す「絆創膏コンタクトレンズ」が登場ニコニコニュース眼の傷を治す絆創膏のような働きをする新しいコンタクトレンズが開発された・「絆創膏レンズ」に定着した輪部間葉系間質細胞(L-MSC)が、眼の表面の修復を促す一連の傷修復因子を放出する・「絆創膏レンズ」は、従来の治療法よりも簡単、スピーディー、安価、効果的である.
ニフティニュースもう「受けなくても済む」がん手術4種、すぐ切るのはNG!ニフティニュース前立腺がんの手術では、排尿障害やED(勃起障害)などが起きることがある。これは、外科手術により男性器周辺の神経を損傷してしまうためで、米ノースショア大学の論文によれば、前立腺がんを外科手術で治療した人の79~88%になんらかのEDの症状が出たとの報告が and more »