日本経済新聞EDは動脈硬化のサイン! 気になる治療薬の最新事情日本経済新聞1130万人もの日本人男性が悩むといわれる勃起障害・勃起不全(Erectile Dysfunction、以下ED)。「年のせいだから仕方ない」と考えて放置する人が多いが、EDは性機能の障害にとどまらず、心筋梗塞や脳卒中を引き起こす「動脈硬化」の前ぶれでもあることが分かってきた。and more »
iRONNA(いろんな)「セックスに引退なし」ED治療薬で激変した高齢者の性事情iRONNA(いろんな)配偶者に60歳以上がいる夫婦で、病気や更年期障害があっても、お互いの体調の良い時を見計らって、夫婦円満維持のための2人の時間を創出する努力をしているケースも少なくない。男性ならば「自力」での勃起にこだわらず、ED治療薬(バイアグラ、レビトラ、シアリス)を使用
PC Onlineデジタルヘルスがイスラエル経済の成長エンジンにPC Online結石治療に関しては15年以上の実績があるが、そのほかの治療例も豊富だ。例えば腎臓病に関してはアテローム硬化型腎動脈狭窄(ARAS)や高血圧に効率的に作用する。ED治療では高度な音響技術を活用して、1年後でも62%の患者が機能を維持したという。また心疾患
BLOGOSヤバい病院は「待合室」を見ればモロバレBLOGOSED(勃起不全)、AGA(薄毛治療)、ピル処方などの自由診療分野では、オンライン診療が普及しつつある。仕事の合間にスマホ動画で医師と面談(あるいはオンライン・チャット)するだけで、職場では公言しにくい診療を受けることができる。代金はクレジットカードで決済し、医薬品 and more »