米・トランプ大統領 ファイザーの薬価値上げを延期させるミクスOnline米ファイザー社は7月10日、7月1日に約40品目の値上げを行ったが、トランプ大統領と協議した結果、値上げを撤回、1日前の元の薬価に戻すことを発表した。これは、ファイザー社が、疼痛治療薬リリカやED治療薬バイアグラなど40品目を7月1日から値上げしたが、トランプ
BIGLOBEニュース中国で不正ワクチン 不信広がるBIGLOBEニュース中国で、深セン上場のワクチンメーカーが不正なワクチンを製造・販売したことが発覚し、大きな社会問題となっている。中国政府が自国ブランドの育成に注力する中、中国人の中国製品に対する不信感が再び高まっている状況。23日には、中東・アフリカ5カ国を歴訪中の習近平 and more »
死ぬまで現役 下半身のツボ 省エネセックスで体力温存ニフティニュース体力が落ちる時期だからこそ、ある意味、省エネセックスを心がけるべきなのだ。 ドクター林…弘邦医院(東京・江戸川区)院長。『脳で感じるセックス入門』や『お医者さまが教える癒されてもっと気持ちよくなる!』など著書も多数。ED治療にも精通しており、現在、同医院では局部 and more »
SmartFLASH35歳で糖尿病になった男「治療費は毎月2万円」の痛恨ライフ・マネー 2018.08.07SmartFLASH頭蓋内大動脈狭窄症もそうですが、合併症が起きると、その治療費がかかります。最近では糖尿病網膜症といって、網膜の毛細血管が詰まったり出血したりする症状が出ました。放置しておくと失明する可能性があるので、レーザー治療をして、年に4回ほど検査を受けています」.