TOCANA【閲覧注意】古いED治療薬を飲んで死ぬとこうなる! 股間が超ヤバイ状態で死後硬直… 偽造品が蔓延する日本は大丈夫か!?TOCANA今年3月で誕生20周年を迎えるバイアグラをはじめとするED治療薬には多くの偽造品がある。これらには、改変されたシルデナフィルが含まれ、正規品に比べて健康を害するリスクが高い。また、正規品であっても、飲み過ぎたり他の薬と併用したりすると副作用をもたらし、場合
米・トランプ大統領 ファイザーの薬価値上げを延期させるミクスOnline米ファイザー社は7月10日、7月1日に約40品目の値上げを行ったが、トランプ大統領と協議した結果、値上げを撤回、1日前の元の薬価に戻すことを発表した。これは、ファイザー社が、疼痛治療薬リリカやED治療薬バイアグラなど40品目を7月1日から値上げしたが、トランプ
死ぬまで現役 下半身のツボ 省エネセックスで体力温存ニフティニュース体力が落ちる時期だからこそ、ある意味、省エネセックスを心がけるべきなのだ。 ドクター林…弘邦医院(東京・江戸川区)院長。『脳で感じるセックス入門』や『お医者さまが教える癒されてもっと気持ちよくなる!』など著書も多数。ED治療にも精通しており、現在、同医院では局部 and more »
週刊女性PRIME [シュージョプライム]<男も悩む不妊治療>妻が豹変!子作りへの焦りからEDになった男性の悲劇週刊女性PRIME [シュージョプライム] 的なアプローチをされたのだ。 浮かれていたYさんだったが、次に会えたのは3か月後。以前から「子どもが欲しい」と言っていた彼女だけに当然、そういう関係になっていくものだと思っていた。ところが、ようやく会えた彼女に言われたのは「不妊治療をしたい」という言葉だった。