中折れの頻度に要注目? 見逃してはならないEDのシグナルとはニコニコニュースEDには過去の失敗や緊張など、精神的なことが原因で勃起しない機能性EDと、加齢による動脈硬化や男性ホルモンの低下などが原因の器質性EDの2種類がある。加齢で動脈硬化が進む40代男性が注意したいのは器質性EDだが、その初期症状はわかりづらいと、林さんは
NEWSポストセブン朝鮮人参 「気」はつくが「精」をつける作用への期待薄NEWSポストセブンED治療においてバイアグラなどの薬がメジャーになるなか、これまで滋養強壮剤とされてきた漢方や食品に頼る人は少なくない。その手の方法は“非医学的”ともいわれているが、果たして本当にそうなのか。医師、薬剤師などの専門家が医学的に検証し、その効果を格付けした。
ITmedia後絶たない偽造ED治療薬の販売 怪しいクスリになぜニーズ? (1/3)ITmedia抱き合わせ、あるいはセット販売-。わいせつDVD販売業者の間では、ED(勃起不全)治療薬の模造品との組み合わせが最近のトレンドになっているようだ。大阪府警は2月、偽ED薬を所持していた商標法違反の容疑で、違法DVD販売店経営の男(67)と従業員の女(52)を逮捕 and more »
NEWSポストセブン前立腺がん 60歳以上で手術するとEDや排尿障害の懸念もNEWSポストセブン早期発見・早期治療が命を救うイメージの強い“がん”だが、なかには例外もある。「根治しなくていいがん」の代表が、60歳以上が患者の9割を占め、「高齢者のがん」と呼ばれる前立腺がんだ。医療経済ジャーナリストの室井一辰氏が指摘する。 「末期の場合は別として、前立腺が