死ぬまで現役 下半身のツボ EDを認めることの大切さエキサイトニュース自分のEDを認めているか、認めていないか。その差は大きいという。 「認めている男性は、その時はダメでも次に会った時は嘘みたいに勃起することがあるんです。その理由を尋ねると、『今回はED治療薬を飲んできた』が大半。つまり、応急処置が早いんです」 確かに、自分がED
テレビ朝日ネットで無許可販売、41歳男逮捕 警視庁毎日新聞逮捕容疑は昨年4~10月、国などから許可を受けず50~70代の男性3人に、偽造されたED治療薬39錠を約5万2000円で販売したなどとしている。容疑を一部否認しているという。 同課によると、「薬は2014年ごろに外国人から譲ってもらった」と供述。同年6月~昨年10月 無許可でED薬販売容疑 会社役員の男逮捕、警視庁日刊スポーツall 12 news articles »
妊婦にED薬、胎児発育不全に効く? 出生時の体重に差朝日新聞勃起障害(ED)治療薬として使われている「タダラフィル」が、おなかの赤ちゃんの推定体重が基準値より少ない「胎児発育不全」の治療に有効かもしれない――。意外性のある薬の効果について三重大医学部の池田智明教授らのチームなどが臨床試験を進めている。 胎児発育
週刊女性PRIME [シュージョプライム]読むだけで下半身が強くなる男性機能の真実「“死ぬまでセックス”は誰でも可能」週刊女性PRIME [シュージョプライム] 「“死ぬまでセックス”は誰でも可能」と、断言する、泌尿器科の名医・永井敦氏。下半身の不調は大病の前兆、週2回の射精で長生きができる、80歳台でもED治療は可能、不倫をしている人は“腹上死”に注意、などなど、読むだけで下半身が強くなるなりそう!男性だけじゃなく、 and more »